2017年4月24日月曜日

たまにはこんな姿も・・・♪

ギターを工房に持ってきました。
休憩時に少し弦を弾いて歌を口ずさむのも良いものですね。

しかし、、、このギターという楽器を開発した方ってすごいな〜。
ま。調べはしませんが、こうして世界的に共通の楽器としてあります。
本体は、木材。
そう考えると僕の領域です。
しかし僕はギターは作ったことがありません。


ギターの音色は好きです。
上手く弾けるかといえば・・・上手く弾けません(苦笑)
コードを少し搔き鳴らす程度です。
それでも、こうして休憩時に気分転換することはできます。

そのうち、上手くなるかな?

それより、仕事しろ!ってね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。