2017年10月17日火曜日

先週末、仙台市街で行われた小さなマルシェに出店して来ました。

誘って下さったカフェトムテの平野さんとは、onagawa fish(震災復興支援の商品)を通じて知り合い、その後もレストランのテーブルのご依頼を頂いたりするご縁です。今回も貴重な機会をありがとうございました。

2日間とも薄曇りで肌寒い中でしたが、多くのお客様にnokkaの商品をご覧頂いたり、触れていただいたりして嬉しい時間を過ごすことが出来ました。

これを励みにまた、作品作りにパワーを注ぎたいと思います。

さて宮城の田んぼも殆ど稲刈りが終わりそろそろ空気も冬の気配を感じさせています。
工房も薪ストーブの頻度が増えてきました。
炎を眺めながら、自分の人生を振返り、これからのことを思い・・・。

でも思い更けてばかりもいられない今日このごろ。
ご依頼を頂いてる作業が次々と。。。

頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。