2019年8月1日木曜日

「移転・移住」です。

久しぶりのブログとなりました。
いつもブログにアクセスして頂いてる読者の皆様。本当にお待たせしました。

以前のブログから約5ヶ月も何をしていたかというと。。。

「移転・移住」です。

これまで約13年間仙台で工房を構えて製作をして来ましたが、6月に岩手県の西和賀町へ移転移住しました。
築45年の空き家に納屋が併設して、裏には畑があり、家の横は山林という住まいです。

先日はこの写真に写る林から大きな熊が出現!!!!!
ビビりました〜。

朝には毎日のようにリスが木々を走り回っていて、夜にはホタルもチラホラ飛んでいたり、空を見上げれば天の川が普通に見えます。

コンビニもないこの町はとにかく自然が豊かです。

そんな所に住まいと工房を構えてこれからやって行きます。

またチョイチョイ写真をとってブログにアップしていきますので、お楽しみに〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。