2021年2月14日日曜日

ショップスペースを自作中!



年末年始の大雪。

そして、1月もバリバリの大雪。

降りますね〜。

西和賀は本当の豪雪地帯です。

今日現在も積雪250cm!

除雪で雪を飛ばして山積みになってる家の前の庭は、何メートルあるかな・・・?

ざっと5mは積み上がってます。

 

でも季節は2月。

少し日差しの角度も高くなってきて、ここ2日間は春先のような気温でした。

ローターリーに雪が張り付いて溶けなかった除雪機も、こんな日は太陽に当てて日光浴。

すっかりローターリー周りもきれいになって、また明後日からの寒波に備えてシリコンスプレーをたっぷりと吹きかけておきました。

 

そんな中ですが、世の中はコロナ、ワクチン、オリンピック、そして地震。

 

昨夜の地震は、久しぶりに携帯のアラームが2回?長く鳴ったので、ビビりました・・・。

 

こちらは、建物などの被害はありませんでしたが、2年前までいた仙台市は大変なことになってるのをニュースで知り、なんとも切ない気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中ではありますが、工房内ではショップスペースを新設中です。

広さはわずか12畳しかありませんが、nokkaの家具を什器として実用的に使いながら商品をディスプレーして、直接見て触れてご購入頂けるようにしたいと思っています。

さらに、ショップスペースからは製作作業現場の工房内をガラス越しに観ることができます。

手にとった商品が目の前で作られているリアリティーを感じて頂ければと。

そんなビジョンを思い描いてショップスペースを自作中!

お楽しみに〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。