2014年5月18日日曜日


先日、設置しました書棚です。
お客様は小説家と言う事もあり、とにかく沢山の書物があります。まだ読んでいない本だけでもズラッと!あの量は僕が一生かけても読まないだろうな・・・。
それら書物を納める書棚ですが、サイズは約、幅3.6m 高さ2.4mです。 お客様はおそらく全ての本がここには収まらないかも知れない・・・と言っていました。
設置が終わってから少しだけお話をした中で、「自分の文のスタイルを確立する事が大切」と言っていました。有名な作家さんの書いた文章は、読めば誰が書いたものなのか分かるそうです。
そのお話を聞いて、深く共感しました。nokkaもロゴを見なくても「あ!nokkaだ。」って言われるように探求して行きたいと思った瞬間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。