2014年7月2日水曜日


本日の作業はおよそ6年程前に施工したウッドウォールの再塗装でした。写真で見比べると違いがわかるビフォアー・アフター 。やはりビシッと生まれ変わった感じです。パネル材もレッドシーダー(木材)を使っていたので劣化も思っていたより抑えられていました。
今日の現場は工房から片道50kmほど離れていて、現場までの道中はちょっとしたドライブ。天気も良く、エアコンを使わず窓を全開にして風を感じながらトラックを走らせてきました。国道脇の田んぼはグリーンのじゅうたん。空は青く、所々に入道雲。「ん〜季節感たっぷり!」って感じでした。
しかし・・・。ずっと右腕が陽にあたっていたせいか、作業を終えて工房へ帰ってくる頃には「お!右腕だけ・黒っ!」 〜なんだか写真のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。