2014年9月30日火曜日

おかげさまで、10月1日で K design は8周年!
ありがとうございます!
8年前には、トラックも工房もありませんでした。とにかく10月1日に開業届を税務署へ提出しに行こうと決めていました。木工を仕事にするという事、それは経験の無い事でしたが、それでも出来ることからお客様の依頼に応えて行こうと始めました。ところが、そのお客様の当ても無く、とにかく知人に開業した事を伝えて歩きました。。。「無謀なチャレンジ」+「なりふり気にしてる場合じゃない状況」=「自分らしさ」 方程式にするとこんな感じの開業スタートでした。 ”仕事のできる大人”  都会でビシバシ活躍している同世代も多いでしょうし、イチロー選手も同学年。・・・いや〜・・・。俺はこれで大丈夫か?ってたまに不安にもなりますが。(苦笑) It's OK !
さあ!また一年、精一杯頑張たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。