2015年6月2日火曜日

今日、お届けいたしました「玄関用のベンチ」です。靴を履く時に座りたいというご要望でした。さらに中段には靴も幾つか乗せたいということから2段に。
今回のお客様は製作途中にも工房へお越し下さいって途中経過をご覧になっていましたが、お届けの際に完成品を見て満足していた様子でしたので、僕もホッと一安心。
さらに、今日はweb shopからご注文頂いたお客様からも、うれしいコメント(メール)を頂いて、とても励みになりました。
不思議ですね・・・。お問合せを頂くまでは知らなかったお客様と、家具を通じて歓びの交換が出来るという事。
こうしてお客様から元気を頂いてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。