2015年8月13日木曜日

一昨日、完成しましたウッドデッキです。大きさや使い勝手、デザイン、また木材の種類など何度も打合せを重ねてたどり着いたデッキです。お客様の印象としては、思っていたよりも大きいとの事。そのコメントを聞いてホッとしました。このサイズでしたら、テーブルと椅子を置いてデッキで食事やティータイムを楽しむ事が出来ます。また、お客様からの要望で、芝生も活かした庭の使い方をしたいとの事でしたので、ステップもゆったり広めのステップとなりました。さらに斜めに床をカットしたデザインも、写真の左側の芝生エリアに向いてデッキに腰を下ろしたいというリクエストからです。小さなお子さんが走り回る光景が目に浮かびます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。