2015年11月9日月曜日

昨日お客様へお渡ししましたリビングテーブルです。nokkaの家具にしては珍しくデコラティブなデザインでしたが、お客様のリクエストによりエッジに彫刻加工を施させて頂きました。製作してみて「結構良いな〜」と思いながら楽しく製作させて頂きました。こうして、、お客様から今回も学ばせて頂きました。ありがとうございます。
そして、取手もお客様が取り寄せた品を取付けさせて頂きました。オーダーメイドならではですね。
ご家族みんなで工房へお越し頂いて、歓んで頂いた様子を見てホッとしました。

ブラックウォルナットは電球色の温かい色味でさらに木目の質感が引き立ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。