2016年7月10日日曜日

昨日、今日と、数年ぶりの展示会出展に行ってきました。
場所は、宮城県大崎市古川の総合住宅展示場です。各モデルハウス9棟に写真のKottiを展示して頂き、管理棟センターハウスには工房で使っている家具を展示させていただきました。
10年前までは僕もこうしてハウスメーカーの営業マンとしてモデルハウスで接客をしていたな・・・と懐かしく思い出していました。あの頃は、まさか家具作りをしてこうして展示会をしているなんて思いもしませんでしたが、今となれば全てが意味があることだったなと繋がっている気がします。
今回は、久しぶりに沢山の方と出会いの時を頂きました。その方々とのお話の中で、逆に元気をもらった二日間でした。
明日からは、出力上げて家具作りです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。