2017年4月21日金曜日

 はい!ガラケー♪

僕の携帯電話です。
結構気に入って使ってます(笑)
腕時計のグリーンと合わせてコーディネート♡・・・なんちやって。

手のひらに握れるサイズというのと、シンプルな点が良いですね。
用途は、通話と、ショートメールと、時々写真を撮る程度。
メールやネットの情報は自宅に戻ってからMacで一気にまとめて処理してます。

今時、スマホを持ってない方はどれくらいいるんでしょうか。。。?

僕の場合、情報をあまり入れないようにしたいと思っています。
黙っていても、メールや新しいニュースや、フェースブックなどの近況報告など、どんどん入ってくる時代です。
ま。それはそれで良いんです。
でも、僕の場合は自分で色々考える時間が欲しいだけで、なるべく人様の出来事に心を奪われる時間を少なくしたいと思っています。

地味なんです。

・・・?
それとも、大勢の人と同じってのが嫌なのかな?

意地っ張りなのか・・・(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。