2017年4月30日日曜日

4月も今日が最終日。
色々あった4月でしたが、今年も春らしい景色を沢山見せて頂きました。
そして、多くのお客様との出会いもありました。
出会いとは不思議な感じがします。
こんなに世の中、多くの人がいる中で、出会う方はどこか特別な感じに思えることがあります。
これからも、またお一人お一人。大切に出会えるように、自分自身を柔らかく穏やかにしていたいなと思います。

そういう意味では、最近工房で休憩時にギターを弾いてるのも、良い効果があるような・・・そんな気がしますんですよ♪(笑)

さて、かわいいチューリップ。
お花の与えてくれる効果も良いものですね。
たった一輪のお花でもこうして彩りを与えてくれます。

木とお花。
木とお料理。
木とコーヒー。
木と風景。
木と音楽。
木と人。

「nokkaギャラリー」を計画中です。

縁があって訪れて下さるお客様に、ささやかながらホットする癒やしの空間と時間をすごして頂きたいと思い描いています。

5月はその準備。
そして6月頃を目処にお客様をお迎えできるようにしたいなと考えています。

ま。僕のことですから。
のんびり準備をすすめると思いますけど。
どうぞ♪お楽しみに〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。