2017年6月12日月曜日

とある森のなか。
日差しが葉っぱに吸い込まれて丁度良い影を作ってくれてる空間での一枚。
自然の中は良いですね〜。
なるべく、機械的な造作物よりも、自然の生命力に自分の波長を合わせていたいと思います。
いい空気をいっぱい吸って、丁度いい光を浴びて、耳に優しい音を聞いて、暑いも寒いもそのまま感じて、植物や水や土の匂いを嗅いで、出来れば美味しい自然の食物を頂いて♪

自らに貯めこむこと無く、入ってきたエネルギーを周りへと還元する生き方。
日々頂いてる恩恵を、お仕事などでお返しできる生き方。

ゴージャスでリッチで何でも思うがままに出来るスタイルも内心あこがれますけどね。。。(ヒガミ笑)

でも・・・
「つつましくも豊かに生きる」そんなスタイルには「あたたかな余白」が沢山生まれるような気がします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。