2019年10月3日木曜日

なんだかステージみたい

床貼り。完了!

なんだかステージみたいです。

このまま壁を建てて、屋根をかけて・・・ってスムーズに行きたいところですが、今日の午後から雨が続く予報です。

夕方、当然ながらこの床は雨に濡れていました。
しかも、水平だから当たり前ですが、雨水がヒタ〜っと綺麗に鏡面のように溜まっていました。

構造用合板は雨水に多少は強いということは知っていても、やはりなんだか悲しい気分です。

仙台の工房を作った時もそうでしたが、天気ばかりはどうしようもありません。

最近は、それよりも困ったこと!!!

カメムシ!

3日ほど前から大量発生です。

気づくと家の外壁に100匹はくっついてるし。

しかも、空もブンブン飛びまくってるし。

更に最悪なのは、あの独特のニオイ。

昨日、電源コードを引き抜いた時に、ちょうどプラグに止まっていたのを知らずに握りつぶしてしまって手のひらにニオイが染み付くし。

あ〜・・・。しばらく悩まされそうです。

自然の中で暮らすということ。
こういうことです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。