2020年1月10日金曜日

雪不足です!!!

2020年
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年がスタートし、はや10日。
今年のお正月は自宅で静かに過ごしました。

TVも殆ど見なかったな・・・。

っていうか、元旦は休みましたがずっとKottiの製作をしていました。
でも、苦しみながらではなく、なるべく喜びながら作るように心を整えて向かえていたと思います。

しかし、現在ご注文数に製作が追いついていなくて2ヶ月ほどお待ち頂いてますこと、本当に申し訳ございません。。。(殆ど休んで無いんですが、どうしても作業時間がかかるKottiでございます)
順番に製作して出荷しておりますので、どうか楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

さて、西和賀はと言いますと。
雪不足です!!!
特別豪雪地帯の町が雪不足って言うのも妙な感じがしますが、それくらい雪が少ないようです。

地域の皆が「こんな1月見たこと無い!」って言います。
雪かきをしなくて良いのは助かりますが、地球環境の観点からすると異常なのかもしれません。

移住してきて初めて迎える冬ですが、どうかな。。。?
これからドカドカ降るんだろうか。。。?
不安な気持ちもありますが、でも雪かきは僕は嫌いじゃないんです(笑)

仕事も雪かきも頑張ります!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。