2020年8月12日水曜日

 昨日、宮城県の石巻のお客様へお届けして来たテーブルとベンチです。
前回のブログでは工房内での写真でしたが、こちらが現地納品後の写真です。
素敵なハウスビルダーさんと丁寧に打合せをして完成したご新居は「ほ〜・・・っ」と息を抜かれるよな素敵な空間でした。
毎日この空間で、ここから見える景色を眺めながら生活していくんだな〜って思うと心から「ご新築おめでとう!」という気持ちが湧いてきます。
どうぞ、テーブルを囲んで良い時間を積み重ねて行って下さいませ・・・。

そして、こちらはベッド。
ご依頼主は、以前仙台でお世話になっていた大家さんです。
仙台で工房を構えさせて頂いていましたが、そこの敷地を貸して下さったご夫婦です。
賃貸契約の域を超えて、色々とお世話になりました。
農家さんの大家さんからは、採れたての新米やお野菜も頂いたり、僕が工房を建てることを快く承諾してくださったり、大家さんには13年にわたり見守られていました。
今の僕があるのは大家さんのおかげです。
そんな大家さんのことを思いながら、なるべく良い睡眠が出来るように・・・と願いを込めてこちらのベッドを作らせて頂きました。

こちらのベッドも先週無事お届け完了しました。

こうして、家具作りを通じてご縁のあるお客様との出会いに心から

「ありがとうございます!」



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。