2014年6月20日金曜日

パソコン。画面が消えるとただの黒いガラスの板。
でもひとたび電源が入ってネットワークが繋がると、とんでもないくらいに機能が広がります。距離を超え、時間を超え、あたかも実在している現場へ居るかのような気持ちにもさせてくれる道具です。一昔前には夢のような世界ですね・・・。
僕はどちらかと言えば最新の電化製品には疎い(うとい)と思います。未だにスマホじゃなく携帯ですから。でもnokkaの商品やサービスを広く届けたいという願いもあり、どうしてもこのハイテク技術を駆使(苦使)してwebサイト作りは頑張って行こうと思ってます。
家具も作って、WEBサイトも作って・・・。なんでも今のところほとんど一人でやってるnokkaです。
長らくお待たせしてしまってる「オンライン・ウェブショップ」は、只今写真の通り公開準備を頑張ってます。もうちょっとお待ち下さいませ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。