2015年10月15日木曜日

朝晩冷えて来た今日この頃。
工房の窓から見える柿の木にも、色づいた実がぶら下がっています。この季節ならではの光景だな〜と思いながら今日も一日が始まりました。
今度は座卓を作っています。
掘りごたつ用の座卓です。
実は工房の立っている敷地を貸して下さってる大家さんからの依頼です。
いつも良くして頂いて、今の自分があるのは大家さんのご協力があってのことです。
独立して初めてお会いしてから9年。作業の音やホコリなどご迷惑も多々お掛けしているにも関わらず、今もこうして家具作りの場を頂いています。
この素敵な風景も大家さんの畑や小屋や柿の木のおかげです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。