2015年10月21日水曜日

nokkaのイメージ曲が出来上がりました。
工房での音を実際にサンプリングして曲の中に取り込まれています。カキンという音はトンカチで木をたたいてる音だったり、ゴトンゴトンというドアを開ける音だったりです。僕は木で家具などを作りますが、今回製作して下さった伊藤さん(通称:Nerve)は音楽のクリエイターです。全く何も無い所から、イメージを曲にして下さいました。僕はとても気に入っています。また、伊藤さんはAntennasiaというバンド活動もしていますが、そのヴォーカルのsanさんも今回の曲に加わって頂きました。Antennasiaファンの僕としてはとてもうれしい曲となりました。
今回の企画は、oto project の my-on というサービスです。
それぞれのお店や会社ならではの「音」を音楽にしてくれます。
それも、ただの音だけではなく、雰囲気やコンセプトを音楽という形にしてくれます。
すばらしいですね。下記リンクをぜひチェック!

さてさてこの曲を動画として(今まで撮った写真と合わせ僕が編集して)Youtubeにアップしました。
どうぞのんびりとお聞き下さい。
♪nokka♪

my-on (マイオン)
Antennasia

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。