2016年9月9日金曜日

 昨日の仙台は温帯低気圧の影響でものすごい雨でしたが、今日は一変。どことなく秋の気配を感じさせる風が吹く一日でした。
夕方の西の空は、ご覧の通り今日も美しいそらでした。刻一刻と空の色が変わっていきます。こうして空を見てる人はどれくらいいるだろうかと思いながら見てました。
携帯の液晶画面とは比べようもないリアルな風景が目の前にあります。人には造れない自然の光景は、ものづくりする僕にとって心や感覚の栄養になります。家具作りの合間に、このように今日も幸せを感じれることに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。