2016年12月15日木曜日

只今製作中なのは「ウッドデッキ」です。
高耐久のハードウッドを使ったウッドデッキです。今日は束柱の加工を終えて、明日は大引やネダ(骨組み)の造作の予定です。外の作業は気持ちが良い時もあるのですが、この季節は寒さが少しこたえます。。。
写真は明日の準備を整えたK design号。
よく働くトラックです。
夕方は工房で、Kottiの製作もしていました。朝から夜まで今日はどっぷり作業をしていた感じです。夕方にもなると、作業着は埃っぽくて、クタクタな感じになりますが、これが僕の仕事のスタイル。
お料理をするお仕事後の方は、エプロンなどが汚れるでしょうし、白衣を着る医療関係の方もそれなりに汚れも着くんですよね。作業着って、安心して汚すことができるから、作業に集中できるのですよね。そういう意味では、とても重要なアイテムです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。