2017年1月6日金曜日

2017年が始まりました!
今年はどんなお客様と出会って、どんな家具を作らせて頂けるのか、気持ちを引き締めてスタートを切ろうと思います!
そして、今年はKottiをまた一人でも多くの方に使って頂けるように、Kottiプロジェクトも加速していきたいと思っています。
今日は、先日、Kottiをご注文下さったお客様からも、とっても嬉しい感想メールを頂きまして明日からの製作の励みにもなりました。本当にありがたいことです!
お客様の喜びが僕の原動力かもしれません。
家具を収めた時の嬉しそうなお客様の顔だったり、たまには製作現場を見て嬉しそうにしてるお客様もいたりして、(時には、はしゃぐ方も:笑)、そんなお客様から元気を頂きます。
でも、いつも思うのは、僕は木に触れて、木を加工させて頂いて、「家具」というカタチを木から引き出す役割を担ってるだけ。
僕よりも長く生きた樹木(木材)を扱う身です。
謙虚に作り続けたいと思います。
K design(nokka)のテーマでもある「木のチカラをかりて・・・」
まさに、木ってすごい癒やしのチカラを持ってるし、しなやかさと強度も持ってるし、人間にとても馴染む素材だと思います。
木から教えられることも沢山あります。
今年も一年。心を平らに穏やかに謙虚に、木に寄り添ってやっていけるかな・・・?(笑)
まだまだ未熟な僕は、そんなことを心がけないと、すぐブレますからね〜。
頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。