2017年2月12日日曜日

15年も前の僕(笑)
♪あれから15年〜・・・byきみまろさん

ここ数年、またスキー競技を少し再開してます。と言っても、本格的な感じには程遠く、日々の日常の中にスパイス的な刺激としてやってます。
そんなわけで、明日から長野国体へ行ってまいります。
43歳の僕は成年C組といって、36歳以上の選手が参加するグループで競い合います。
最近はnokkaの仕事の為(言い訳ですが)トレーニングも十分に出来ていませんので、おそらく、レースの時には思うように走れずに苦しむことが予想されます(泣)
でも、今の体力のギリギリの所で最善を尽くす事をタップリと味わって来たいと思います。
会場は、長野オリンピックが行われた白馬村のコースです。
僕のオリンピックスイッチを入れてくれた場所です。
何か思い出すかな〜?

ということで、誠に申し訳ありません。
自分都合で、1週間ほどnokkaはお休みさせて頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。