2017年2月4日土曜日

 一昨日、昨日と故郷の弘前へ行ってきました。目的はKottiのご紹介に♪
初めての「飛び込み営業」をこのキャスターBOXの相棒と一緒に。
沢山のKottiを入れて行けるようにとサイズを吟味しながら、時間が無かったので即興のように作った作品です。
木製なので、街をゴロゴロ引いて歩くと、珍しそうにすれちがう方は見ていました(照)
それでも、ドキドキしながらワクワクしながらお店を回らせて頂きました。
故郷なので、津軽弁のイントネーションにして(笑)
 
 さて、今日の仙台は少し温かくて、日中はストーブを点けずに作業をしていました。
日没前は今日の1日の光を絞り尽くすように太陽が空に彩りを与えていました。
 そして、工房の中は窓がピクチャーウィンドウに。
2階の東側は、梅と桃の木の景色を切り取ったように抜き出され、東側の横長の窓はパノラマの風景です。

A棟の十字窓も味わいがあって好きです。

そんな今日のnokkaの風景でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。