2017年2月1日水曜日

1月も終わりました。
1年の12分の1があっという間に。
そんな中、今日も工房で作業したり、木材を仕入れに走り回ったりの一日でした。
最近は夜もオフィスワークでPCの前にいる時間が長く、ややお疲れモード(笑)
でも、自分で選んだこの道。今日も夕方には綺麗な景色を眺めることが出来て季節感を体で感じていました。
工房の中では薪ストーブにあたり、ホコリをかぶった作業着を着ながら、誰と話すわけでもなく一人薪ストーブの炎をみて我を振り返る時間が持てています。
人を思い、自分を思い、出来事の意味を思い、あこがれる未来を思い、家具を作りながら色んな思いを馳せる日々です。

少しずつ日も長くなってきた事を実感します。
2月はどんな月になるかな・・・?
イベントが結構沢山あります。
一つひとつ。丁寧に向き合っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。