2017年3月31日金曜日

宮城県仙台市青葉区の定義。(じょうぎ)
仙台の奥座敷とでも言える落ち着いたこの地には、五重塔などを構えるお寺などがあり、観光客も多く訪れる名所です。
そこに、おしゃれなCafeが昨年OPENしました。


門前喫茶Norah(ノラ)さんです。

こだわりの焙煎とネルドリップのコーヒーは本当に「コーヒーって美味しい」って思える味です。
そして、ランチは自家製のパンと優しい味のスープが心をほぐしてくれます。
和の景観の観光地に、おしゃれなCafeというコントラストが、丁度良くマッチしていて一度行ったらまた誰かを連れて行きたくなるようなNorahさんです。


そしてそして・・・。嬉しいことに、そのNorahさんでnokkaの商品を販売して頂けることになりました〜♪
入り口ドアを開けてすぐの商品棚のスペースに、今日商品を並べて参りました。
お店の雰囲気に馴染んでるかな〜なんて心配しながらですが、オーナーさんが「nokkaの作品で新たな色付けがされて、幸せな空間になりました」と言って下さってホッとしています。
あとは、在庫を切らさないように製作を頑張りながら、新商品も生み出して行きたいと思います。

ブログを読んで下さってる宮城県域の皆様。ぜひ、Norahさんへ行って美味しいランチとコーヒーを頂きながら、nokkaの商品にも触れてみてください♪
こちらの写真は、本日のランチ。
自家製のパンと春キャベツとチキンのクリームスープです。
優しい味で美味しかった〜♪

ご主人のコーヒーを淹れるスタイルもかっこよかったです!
でも見とれて写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(苦笑)
また今度ご紹介したいと思います。

Norahさんとの有り難いご縁に感謝です!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。