2017年4月9日日曜日

夕方。nokkaから見えた風景です。
太陽が沈む方角も、少しずつ右へ右へと日ごとに移って行きます。
空気感も、冬のピリッと引き締まる感じではなく、土の香や、湿度が増してきた感じが、やわらかな春の波動です。

森の木々も優しい色の若葉が芽吹いてきましたし、木蓮の花も開いてきました。

nokkaの家具作りびと。私、工藤博はこうして時々景色に見とれています(笑)
なんといっても、綺麗な景色は心の栄養になるような気がします。

どんな景色が見えるところで製作するか。
大切にしたいことであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。