2017年6月19日月曜日

先日Kottiをご購入頂いたお料理教室での一枚。

紙コップも最近では色柄の種類が豊富で、時々気分を変えて使って頂くのも良いですね〜。

205mlサイズの紙コップであれば、ほぼ取り付けが出来るように設計してあるKotti。
試作時点では、かなりの種類の205mlサイズの紙コップを買って試してみました。


さて、昨日はオーダー家具をご希望のお客様との打ち合わせを工房でしていました。
お孫さんもいらっしゃるご夫婦ですが、なんとも良い感じのコンビネーションでした。
いろんな思いをお聞きして、僕とお客様とでアイディアを出し合い、デザインを整えてカタチになって行くnokkaスタイル。
「そういう家具は作りません!」みたいな頑固な職人気質がない家具作りびとです。(笑)
だってね・・・。結構お客様のご要望やアイディアから学ぶこともあるんです。

それでも、最終的にはnokkaらしさがどことなく現れるのが、これまた不思議。

今回も喜んで頂けるように、「木のチカラ」を借りながら製作させて頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。