2014年12月2日火曜日

今日はシューズキャビネットとワークテーブルの納品に行って参りました。天候がとても悩ましい空模様で、晴れていても西の方からミゾレのような雨が強風に乗って飛んでくる一日でした。でも、幸いな事に依頼主様の新築のお宅へ搬入する時だけサッと晴れて無事納品完了しました。お客様からも「いいね!」を頂きホッとしました。ありがとうございます!
シューズキャビネットはホワイトオークです。ワークテーブルは、奥様がステンドグラスの製作をする為の作業台でパイン材で製作しました。高さは84cmとキッチン台の高さくらいで、ガッチリ+広々なので作業もしやすいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。