2014年12月4日木曜日

 "cafe nokka"オープン!
・・・なんちゃって。
この写真は納品前に撮ったカフェテーブル3台。
お届け先は長野県。
という事で、本日長野まで行って参りました。お届け先は本当のカフェスペースです。しかも新しいスタイルのカフェスペースで、住宅関連の業者さんとお客様が打合せしたり、ワークショップをしたり、様々なイベントが出来る場所という住まい作りに関するコミュニティーの場です。オープンは1月との事。オーナ様は実は大学時代のスキー部の先輩にあたる方ですが、僕が在学中には既に卒業されていたのでお会いするのは今日が初めてでした。今までメールと電話で打合せを進めて来たので、完成したらとにかくお礼かたがたこの手でお届けしたいと思っていました。ようやくお届けできて本日も「良いね!」を頂けてホッと一安心。今日はまだ内部の工事中だったので家具が配置された写真は撮れませんでしたが、その空間も色々工夫されて素敵な感じに仕上がる雰囲気が漂っていました。家具が更に雰囲気作りに少しでもお役に立てると何よりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。