2017年1月25日水曜日

今朝は冷えました〜。
昨日工房から帰る前の気温が−7℃だったので今朝はもっと低かったことでしょう・・・。
その寒さが芸術的な模様を窓ガラスに作ってくれました。
今朝の工房の窓ガラスは、模様入りガラスのように、氷の結晶がご覧の通り!
(写真をクリックして拡大して見てみて下さい。)
朝日に輝きながら結晶が窓を彩って、その向こうに静かに雪が舞い降りている光景はとても神秘的でした。
しばらく今日は工房も温まりませんでしたが、そんな中、今日もKottiづくりを黙々とやっておりました。

お昼すぎには、以前食器棚を収めさせて頂いたお客様がご来場くださり、久しぶりの再会がとても嬉しかったです。その後も、家具をご愛用下さってるとのこと、つくり手としてもホッとします。
家具を通じて頂いたご縁。
僕が家具作りをしていなければ、出会わなかったかも知れないって思うと、不思議な気もします。
本当にありがたいな〜って思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。