2014年6月2日月曜日

一昨日と昨日は暑かったですね。
仙台市も30度を超えたんじゃないでしょうか・・・。
そんな中、トラックの窓を全開にして家具のお届けに行って参りました。
 カウンターも兼ねたファイル用シェルフです。
ご自宅の書斎のそばに置いて使うために作りました。
木材はブラックチェーリー。
サイズは w1300, h910, d400 です。
実際にデザインなど打ち合わせを一緒にしたのは奥様でしたが、お届けの時にご主人からも「良いね!」のお言葉を頂きました。
ありがとうございました!
さて、本日は溜まっていた事務仕事のため自宅の事務所でパソコンに向かっています。今日の仙台市の風は爽やかです。天気は晴天ですが、昨日のような暑さがありません。デスクワークもはかどるかな・・・?事務所の窓から見えるヤマボウシは只今お花が満開です。風に揺れて心地良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。