2014年10月2日木曜日

先日、結婚式に招待されて東京へ行ってきました。久しぶりに結婚式参加しましたが、最近なぜか涙もろくて、ウルッときました。歳とったのかな・・・? 写真はその新郎新婦から依頼された写真立てで、披露宴の中でご両家の両親へ贈る記念品として製作させて頂きました。依頼のテーマは「絆」。全ての写真立てがウエーブを描くデザインの連なりでピッタリ組み合わせる事が出来るカタチです。3、4回デザインを起こして、依頼主の新郎新婦さんとデザインを詰めて完成した作品です。当日は僕も感動のシーンでどのように手渡されるのかドキドキでした。 数日後、新郎新婦から届いたメールを読んでホットしました。。。 とても素敵なカップルです。お幸せに〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。