2015年3月20日金曜日

昨日は、滅多に着ないスーツを着て式典に出席して参りました。普段は動きやすい作業着がほとんど。やはりスーツは着慣れないな〜。
今回の式典は、仙台市若林区に新規移転したサイト工業株式会社様の新社屋移転&新規モデルハウス完成の式典でした。こちらのモデルハウスのリビングダイニングの家具を数点納めさせて頂いた経緯もあり、昨日はそのお披露目会で我が子(家具たち)に再会してきました。
ま・・・着慣れないスーツのせいか、結構緊張疲れした感じでしたが、その後にはいつも通り作業着に着替えてホコリまみれになりながら、今完成間近の食器棚の仕上作業をしてました。
やはり、作業着の方が良いな〜。
新社屋ギャラリー空間



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。