2015年10月12日月曜日

撮影用に木片で浮かせてます
少し前になりますが、ご新築中のお客様からのご依頼で、リビングの飾り棚を3枚製作させて頂きました。1枚あたり幅80cm、奥行き20cm、厚さ25mmのウォルナット無垢材です。アームはお客様ご自身でご用意して大工さんが取付けるという段取りです。面取りの装飾加工も、数パターンのサンプルを作って選んで頂きました。新居の完成が楽しみです。
さてさて、私事ですが昨日、松島ハーフマラソンに参加してきました。タイムは1時間31分02秒。ん〜・・・早くもなく遅くもなくでしたが、大勢の中を走る非日常感を味わいました。正直走ってる最中の95%は「苦」です。苦しくて立ち止まりたいという思いが頭をよぎります。しかし、ここ近年のマラソン人気を見ると、もしかしたら便利でモノにあふれ、画面の中だけで事が済む時代だからこそ、こんな苦しくてもリアルな実体験を求めてしまうんでしょうか?
ま、うんちくはさておき、走り終わった時の充実感は何とも言えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。