2016年7月12日火曜日

デジタルは便利ですが、時には容赦無いなと思える出来事が・・・。
以前公開したブログ1件が、ちょっとしたパソコンの操作ミス?で消えてしまいました。。。どうやっても僕のスキルでは復元できませんでした。
山形のお客様へこちらのテーブルをお届けに伺った時の話題でした。
なので、ここで、改めてその後の記事を書かせて頂こうと思います。
納品は無事に終わって、その後、お客様から写真付きでメールを頂きました。
お客様からの確認を取っていないので、素敵なお写真は公開できませんが、頂いたコメントの中に、「新しい家族にみんな喜んでいます。」と書かれてありました。なんとも言えない嬉しい一言でした。カタチは至ってシンプルですが、どことなく家族のような家具という雰囲気が現れることが僕の目標の一つでもあります。
使う方々を思いながら製作出来るのが僕の仕事です。そして製作中の木材に触れる時の僕の心が形に現れる仕事だと思っています。心して、これからも技も心も磨いて行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。