2016年7月26日火曜日

 工房隣の大家さんの畑ではコスモスが咲き始めてきました。夏はまだまだこれからです。暑いのが苦手な僕にとっては、ちょっと気が重い・・。
さて、今日は、写真のダイニングテーブルとベッドをお届けして参りました。雨がふるかとヒヤヒヤしながら完全ラッピングで搬送したのですが、こんな時に限って雨が降らず、結果過剰包装に。でも、楽しみに待って頂いてる家具ですから、最善を尽くして僕自身も安心してお届けさせて頂きました。
ベッドは初めての製作で、お客様がお持ちのマットレスに合わせてオーダーメイドさせて頂きました。ベッド材料はヨーロピアンビーチ(ブナ)です。テーブルはホワイトオークです。今頃新しいベッドでどんな夢を見ているのでしょうか・・・。テーブルもベッドも「しっかりしてるね。」の一言を頂きました。これからも、お客様を励みに頑張ります!ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。