2016年12月10日土曜日



 この度、Kottiが美容専門誌「HAIR MODE」に掲載されました。
おおやけに雑誌等で公開させるのは初めてです。ちょっとドキドキしながら嬉しく思います。
美容業界でも、Kottiがお役に立てますこと願っております。

さて、今日の仙台は雪がちらつく寒い一日でした。
午前は、現在工事中のウッドデッキの現場で作業をし、午後からは工房で「コーヒーペーパーフィルタスタンド」の製作をしていました。
午前の外の現場が寒かっただけに、薪ストーブの暖かさがありがたく、夕方には暖かな「肉まん」の差し入れも頂いたりして、なんとか今日も頑張ることが出来ました。
自分一人で頑張ってる気になりがちですが、人は支えられながら頑張って行けるんだと思います。時には相手を支え励まし、またある時には自分が支えられ、励まされ・・・。
人間はそんな生き物ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。