2017年4月16日日曜日

工房の近くの民家の「枝垂れ桜」です。
お見事っ!!!

青く澄んだ空の下。
朝日を浴びて優雅に佇む一本。

今日は一段とポカポカ陽気な仙台。
お昼すぎにはどうしてもソワソワして、外へ出かけたくなりまして、チョット手を止めてトラックで気分転換に行ってきました。その場にはオートバイのライダーさんや家族連れの方々が多く、「あ。今日は日曜日だったんだ・・・」って改めて思う僕でした。
ここ最近はKottiづくりに集中してまして、すっかり曜日感覚がなくなっていました。
ま、それでも良いか。。。

今日も夜までKottiづくりに没頭してました。
使ってくださる方が歓んだり、癒やされたり、その場が和んだり・・・。

Kottiをデザインした時の願い。
ちゃんと届きますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。