2017年10月3日火曜日

工房の周りは今年もコスモスに囲まれています♪
なんだか、nokkaらしい花だな〜って思ってます。

先日の10月1日は、起業した記念日。
K designという屋号で11年前にスタートした日です。
そして、12年目に入りました。

本当に沢山支えられ続けてここまで来ています。

「ありがとうございます」の一言では済まないくらいです。



トラックもよく頑張ってますよ〜♪
運転するには色々クセがある相棒ですが、とても気に入ってます。

今、工房の中ではデスクの製作中。

と同時に、Kottiの製作も合間を見てやってます。


今月もこの後、色々作らせて頂く予定になっています。
季節的にはとても作業がしやすくなってきました。
時折、薪ストーブにも火を入れて暖をとる日もありますし、休憩時の飲み物もホットカフェオレです。
もちろん。Kottiで飲んでます♪

そんなnokkaの日常。
今日も綺麗に日が暮れていきました・・・。

明日は、白百合学園さんでスプーン作りのワークショップ。

さて、今夜もまだもう少し頑張りましょうかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。