2020年12月1日火曜日

ブログの引越

ブログのページが新しくなりました。

 

パソコンやスマホなど、ITの進化には時々振り回されます。

以前使用していたブログのサービスが進化を続けて、ついに僕のパソコンのシステムでは書き込むことができなくなってしまいました。。。。(泣)

 

そこで、今のnokkaのホームページソフトにあるブログサービスを使用することにしました。

 

かつてのブログは、徐々にこのブログにコピーして移動させようと思います。

 

さて、ここ西和賀は今日は雪がちらついていました。

写真は約1週間ほど前の写真ですが、いつ雪が降っても良いように工房と自宅の周囲は片付けも終わり、あとは雪待です。

 

なんだか、特別なお客様を招き入れるような、そんな気持ちです。

 

この大地にお目にかかれるのは来春。

4月末ころかな。。。

 

今年の冬はどんな冬になるやら。

楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。