2014年10月27日月曜日

最近の仙台は天気のいい日が続いています。
周囲の紅葉も深まって、お出かけ日和な週末でしたが、今週末は工房で作業でした。夕暮れ時はいつも「ウワ〜」っと言いたくなるような素敵な風景を見せてもらいます。雲と夕日の作り出す空模様は人間が意図して作り出せないアート。一方、工房2Fから見える夜景は人間が作り出した風景とも言えますが、これもこれで何かしら人間の生活の営みやらを感じます。あの明かりのある所に、それぞれの生活や家庭があるんだな〜と。 ・・・どんな家具を使ってるのかな〜? あの明かりの元では、雰囲気の良い食卓を和やかに囲む風景があることを祈りつつ、自分の家具作りのモチベーションも確認させられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。