2014年10月27日月曜日


オーダー家具の特徴。それは「製作した家具が手元に残らない」って事でしょうかね・・・。なので、出来るだけ納品前に写真を撮っておこうと思うのですが、これまた一苦労です。。。しかも、重いんですよね〜無垢の家具は。このアングルどうかな?とか、この部分も撮っておきたいな〜。って感じでまるで工房は撮影スタジオに変身。そして僕は「なんちゃってカメラマン」に。
こちらの3枚は宮城県大崎市古川にある「菅原工務店」様のモデルハウス用に製作した家具です。プレオープンが昨日とのことでしたので納期ギリギリでした。「ホッ〜。。。」
テーブル(右上)は天板に目地が入ってるnokkaらしいテーブル。(左上は)TVボードとセンターテーブル。いずれもコの字型のシェープで を2本のアイアンで支えています。こちらはnokkaの定番になりそうな予感がします。そして 低いカウンターデスク(右下)です。近いうちに合間を見てモデルハウスを見学がてら、「我が子=家具たち」に会いに行きたいですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。