2016年1月19日火曜日

本日お届けしてきました「ゴミ箱」です。
ゴミ箱はインテリアアイテムの中でも、ついつい脇役になりがち。でもそのゴミ箱が他の家具同様に良い感じで部屋にあったら素敵だと思います。
今回のオーダーは、幅40cm、高さ40cm、奥行き20cm程度の大きさでした。中にはスーパーの買い物袋を2つ吊り下げて、一般ゴミとプラスティックゴミとの分別をしたいというリクエストでした。
フタを閉めた時の木の音がなんとも愛着を感じるゴミ箱に仕上がりました。
お客様にも歓んで頂きまた励みになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。