2016年11月1日火曜日



今日から11月。
早い。早すぎる〜。
2016年もあと2ヶ月だなんて。。。
俺はこの一年(2016年)何してたんだ・・・?って思うくらい時の流れは容赦なく過ぎていきますね。
思い返せば、今年はKottiから始まりました。とにかく、カップホルダーとして使って頂いた「その先」をイメージしてデザインを起こしてKottiが生まれました。
そして、今日も本当にありがたいことに、WEBショップ(nokkaのオンラインショッピング)からKottiのご注文を頂き、発送させて頂きました。
本当は、直接手渡ししたいんですが、今日のお客様も県外からのご注文だったので、クロネコさんのお力をお貸しして、届けて頂くことにしました。
ぜひ、Kottiで素敵なティータイムをお過ごし頂ければ何よりです。
そんな祈り心で約10秒。梱包済みの箱を顔の前に両手で持って、お客様へ思いを馳せさせて頂きました。

さて、今日の仙台は曇り空で時々雨。
肌寒い日には、工房の中ではご覧の通り。あったか薪ストーブが身も心も温めてくれます。炎って見ていて飽きないとよく言いますが、本当にそう思います。
暖かさもあるからでしょうけど、薪ストーブの季節はこの炎の前から離れられません(苦笑)。カフェオレと小説なんかが手元にあったりしたら、The End!仕事になりません・・・。
ま、こうしてマイペースで過ごす時もあってもいいか〜?
なんて自分勝手な解釈をしてしまいますが、そんな中でも、現在製作中のダイニングテーブルが本日完成しました!
ホワイトオークの大きなテーブルです。
また後日写真をアップしたいと思います。

11月も充実した1ヶ月になりますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。