2016年11月12日土曜日

今年も宮城は紅葉の季節になっております。場所によっては、まちまちな紅葉具合ですが、自然のことですから、一斉にというわけには行きません。
でも、おかげで長期間、紅葉を楽しめます。
写真のように雨に濡れる紅葉も綺麗です。
写真を撮った時の森のなかには「パツパツ・・・」って葉っぱを打つ雨音が静かに響いていました。
普通は、「雨・・・残念・・・」って思うところですが、こんな雨の紅葉ウォッチングでも「綺麗・・・」って思えることが素敵だと思います。
そういう感性(センス)をいつも持っていれる、そんな家具作りびとでありたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。