2016年12月23日金曜日

 本日、ウッドデッキが完成しました。
今日の仙台は暴風が吹き荒れる天候で、道具を入れてる箱が時々飛ばされたり、ホコリが目に入ったりの落ち着かないコンディションでしたが、心は落ち着いて作業に向かうことができました。

 デザインはシンプルなデッキですが、今回使用した高耐久のハードウッド「セランガンバツ」というインドネシア産の木材が、良い感じの雰囲気を醸しだしてくれています。

手すりには、アイアンのシャフトを使って質感にアクセントを。
直径19mmのシャフトなので、結構近くで見るとボリューム感もあります。
つや消しの塗装をかけて仕上げました。

このデッキからは仙台市が一望できます。そして、海まで見渡せます。
うらやまし〜♪
さ〜これから、このデッキでどんな物語が生まれていくんでしょうか・・・?
ほのぼのと、温かいご家族です。
Have a nice wooden deck life !!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。