2017年3月7日火曜日

工房では、お客様がいらっしゃった時も、自分の休憩時にもKottiを使っています。
インスタントのカフェオレですが、Kottiの手触りと何となくマッチして穏やかな気持で飲むことが出来ます。
たまには、写真のようにガラのあるカップを使ってみても気分が新鮮で良いものです♪
よく売られている7os(205ml)サイズのカップが搭載できるKotti。
それぞれのお使い頂いてる場面で、和やかなひと時になることを願って今日もKottiの製作をしていました。。。

まだ風が冷たい仙台ですが、それでも春の気配はだんだん近づいて来ています。
工房から見える梅の花もかなり咲いてきました。
周辺の地面には「オオイヌノフグリ」という小さな草花も咲いています。
そして、「フキノトウ」も頭を出し始めました。
吹いてくる風もどことなく春の香りです。
数日前は、かなり高い上空を9羽の白鳥が列を作って北へ飛んで行きました。

留まることなく流れる季節。
一日一日を味わいながら心に刻むように生活していたいものですね。。。
明日はどんな景色を見れるかな〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。