2017年3月25日土曜日

 「nokka+ご飯」の二回目を明日開催します。
心と身体にやさしいご飯をつくる「てるてるぼうず」さんは今回はどんな感じでお客様に「食」を通じた喜びや癒やしを届けてくれるのか・・・僕はまた明日はお料理を運ぶウエイターをしながら見守りたいと思います。
 今回に備えて、お料理をスムーズに提供できるようにキッチンも作りました。(簡易タイプですけど・・・)

 工房の窓は、本当に景色を良い感じに切り取ってくれます。
それも、毎回違う彩りで。。。

今日は、夕暮れ時はスッキリ晴れた西空でした。
泉ヶ岳もご覧のとおり、くっきり静かに鎮座しています。


明日の準備は整いました♪
10名のお客様が来て下さいます。
てるてるぼうずさんと、真心でお迎えさせて頂きたいと思います。
和やかなひとときになりますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。